ブック、ロックときどきカレー -好きなものを、好きなだけ。

読書とロックとカレーをこよなく愛する「ブックロックカリー」です。カレーは毎日食べても飽きないくらい。日々の読書とオススメの音楽などをお届けします。StarとB!ブックマークもありがとうございます。いつも励みに頑張っています。読者登録もお気軽にお願いします。

2018-10-18から1日間の記事一覧

【私的 90年代 洋楽ロック名盤 百選】011:レディオヘッド / 012:トラヴィス

リアルタイムで聴いた90年代、2000年代、この年代であれば、自分の視点でチョイスできるのではないかと勝手に思い、「私的洋楽ロック名盤」を100枚選んでみたいと思います。 毎回、世間一般的に知られているメジャーなアーティストと、いわゆるオルタナ、イ…

【うちの子がハマった テッパン 絵本】その18:ぶーぶーぶー/その19:のせて のせて

絵本はいつも何を選んだらいいか、誰かにオススメしてほしいなと多々思うことがあり、検索したり、定期配本サービスなどを利用したりしています。皆さんもそう思うことありませんか。 そこで、私的ではありますが、うちの子に日々読み聞かせて、何度読んでも…

【読書の日記】28日目: 読み始めた本「あの映画みた?」

読んでいる本。 「あの映画みた?」井上荒野×江國香織 「下町ロケット ヤタガラス」池井戸 潤 「あの映画みた?」を読み始めました 最近ほとんど、映画が観れていません。観たい熱を上げるためのきっかけに、と手にとった一冊。 三十年来の仲良しだという作…

スポンサーリンク